ブログ

HOME >  ブログ >   >  今日のぴあクリニックでのつぶやき

今日のぴあクリニックでのつぶやき

つぶやきは、賢く生きたいなです。賢く生きるのには、How to賢く生きるは、1.みんなと仲良くするのと、2.自分に優しく他人にも優しくと、3.心身共に、元気に健康に生きるのでは。What to賢く生きるは、1.よく寝る 2.よく休む 3.よく学ぶ 4.よく遊ぶ 5.バランスの良い食生活 6.よく運動する 等と思います。又、7.すべて与えられているものは活かすイコール活用することです。7.には 友人 時間 お金も入ると思います。8.自分を大切にするように、友人 時間 お金も大切にすることが、人・時間・物を活かすコツと思います。賢く生きたいものです。なおちゃん

yjimageC5G3MWOQ.jpg