ブログ

HOME >  ブログ >   >  今日のぴあクリニックでのつぶやき

今日のぴあクリニックでのつぶやき

つぶやきは、なんと。なんと。です。災害 自然災害は怖いなーです。心の病気、又身体に病気も怖いですが、怖い病気 災害 自然災害にも

きちっとした対応策をたてないとと思う今日この頃です。人類の先人達は、きちっとした例をラジオや週刊誌 雑誌やテレビを通じて、対応策を教えてくだっさっていると思います。ので、それを考慮に入れて考えていけたらなーと思うと共に、やはり、人間ですので、災害 病気のない南の島 インドネシア バリ島に憧れます、というのは、バリ島には、心の病気がないそうだからです。誰しも、災害はイヤと思いますが、私はイヤでイヤで怖くて、なりません。人間・人類は賢いので、対応策がきちっと、なされたらと切に思います。        なおちゃん

yjimageC5G3MWOQ.jpg