ブログ

HOME >  ブログ >  当事者研究 >  当事者研究第84回目

当事者研究

当事者研究第84回目

今回はMAYAさんと江口さんが研究してくれました。

前半はMAYAさん。2019年に入って久しぶりにお会いしましたが、

去年会った時とは少し違いお化粧もばっちりで元気そうで一安心☺

去年は大炎上な年だったので大復活を信じてうまくやっていきたいと

強い思いといまある愚痴をお話しされました。

みんなに話して少しスッキリされていたらいいなぁ。。

DSC_0537.JPG

後半は江口さん。自分自身の行動が最近おかしい、

幻聴に焦らされているせい?とかなり苦しそうでしたが

つらいことを話されて、こちらも少しリフレッシュになればいいなぁ。。

皆さん少しでもモヤモヤっとしたことがあればみんなの前で話しに

いらしてください。体に溜め込むのは毒ですからね☺

DSC_0536.JPG