ブログ

HOME >  ブログ >  当事者研究 >  当事者研究第46回目

当事者研究

当事者研究第46回目

今回の当事者研究は6/1にopen予定の就労支援B型作業所の

支援員さん、メンバーさんがたくさん集まりわいわいと楽しく行われました。

DSC_0222.JPGまずは今回初めて研究してくれたうえっちさん。

嫌われたくない精神を強く持ち、

後でネチネチ考えてしまうという一面を明かしてくれました。

自然体で楽しくなかまと働けるように応援したいです!!DSC_0224.JPG

二人目は勝さん。

キッチン業務が少々不安だそう。新しいことをやるって

みんなそれぞれ不安ですよね。支えあいながらコツコツやりましょう!

最後はこちらも初めて研究してくれた亀谷さん。

就Bが始まるのを機に自己紹介を含め今まであった経験を

教えてくれました。来ていただいたメンバーさんに

楽しいと思っていただけるようにしたいという強い思いが伝わってきました。

DSC_0225.JPG美味しいごはんが楽しみだな~~個性あふれる就B!

皆さんも是非利用してみてくださいね♡(T)