ブログ

HOME >  ブログ >   >  今日のぴあクリニックでのつぶやき

今日のぴあクリニックでのつぶやき

つぶやきは、ストレス解消にレクもいいね。です。この間、梅田の大丸のミュージアムのワールドディズニー展に行きました。去年映画で、母とみた美女と野獣のベルの黄色のドレスが展示していたのが、とても幸せな気分にしてくれたのと、何と言っても、歴代ディズニーの机が何とも印象的でした。あの名作を世界に送るのにこのデスクで作成しているのね。と言いたくなる位に立派でした。幼少の頃、よく家族が、周囲が勉強する人はする人こそ、またすればするほど、机はいい加減だと聞いたことが、あるからです。置かない人も中にいたからです。1つの事にこれはこうと思い込みの激しい私、ではないですが。ストレス解消のレクは、悩みを解決するのもありますし、決断もできるのでお勧めです。

あなたも、ディズニー展へゆかれたら。お勧めします。                                  なおちゃん

yjimageC5G3MWOQ.jpg