ブログ

HOME >  ブログ >   >  今日のぴあクリニックでのつぶやき

今日のぴあクリニックでのつぶやき

つぶやきは、お金の管理は誰もが難しいなです。要は自分を他の人を大切にするように、お金を大切にすることと、思います。お金を大切にするという事のレッスンの積み重ねがお金をきちっと管理する事だと思います。友人を大切にすると、友人は自分を大切にしてくれると思いますし、お金を大切にすると、お金で苦労する事は、そうないに等しいと思います。人・物・お金を大切にすると、表現はおかしいかもしれませんが、人・物・お金も自分を大切に大事にしてくれて、縁が一生あると思います。どんな人生にしたいか。自分では、選択できない時が多いかもしれませんが、その時・その時をできるだけ自分に正直に、一生懸命に生きる事の積み重ねとレッスンを積んでゆく事が人生と思います。それと共に、印鑑と通帳がどこにあるかが、自分で分かり、それを管理できる限り、お金は自分で管理すべきと思います。又、自分磨きも大切に思います。                                                       なおちゃん

yjimageC5G3MWOQ.jpg