ブログ

HOME >  ブログ >   >  今日のぴあクリニックでのつぶやき

今日のぴあクリニックでのつぶやき

つぶやきは、規制サイズ・平均サイズは賢いな です。規制サイズ・いわゆる平均サイズですと、コストが何かにつけて、安くつくと、思います。減量・ダイエットは人間・人類の永遠のテーマであり、課題ではないでしょうか。よく、ダイエットは女性の永遠のテーマといわれましたが・・・とにもかくにも、減量がダイエットが成功しますと、嬉しく Happyな気持ちでいられるものです。なおちゃんのダイエット方法は今は、月わずか 200gですが、絶対に200gは減量してゆきます。どういう努力をしますかといえば。例えば、ウエイトを図りダウン・アップをスケジュールに付けてゆく等です。そうしますと、10年経ちますと28.8㎏減量するのです。私も・あなたも10年後には、理想のボディーで輝いていられたらなーと思います。                                             なおちゃん

yjimageC5G3MWOQ.jpg