ブログ

HOME >  ブログ >   >  今日のぴあクリニックでのつぶやき

今日のぴあクリニックでのつぶやき

つぶやきは、眠い眠いです。数週間前、眠れない期間が少し続き、学生時代にとっていた、第2外国語のドイツ語の本をハルカスの本屋で購買したのをきっかけに、少し勉強し始めているこの頃です。が、ドイツ語はYouTubeで聴きそして、少し学習していますと、眠くて、眠くて仕方がなく、よく眠れるようになりました。頓服薬を飲まずに乗り超えられて良かったです。本当に苦手だったドイツ語だからでしょうか、眠くなれるし、言い方を変えますと、頑張ってた学生時代を思い出し、勘が取り戻せてとても懐かしいのと、楽しいです。眠れないのはとても辛いので眠れずに苦しんだ初期に、何か自分の為になることで、新しい何かを、求めやすくあなたも始めたらいかがでしょうか。きっと素敵な、何かしら、素晴らしいあなたに出会えるかも。                                        なおちゃん

yjimageC5G3MWOQ.jpg