ブログ

HOME >  ブログ >   >  今日のぴあクリニックでのつぶやき

今日のぴあクリニックでのつぶやき

つぶやきは、賢くいきたいと思います。です。賢く生きるには、1.皆と仲良くする。2.友人を作る。3.人生を楽しむ。4.趣味を持つ。5.おしゃれをする。6.時間をゆったりともつ。7.あくせくしない。8.よく寝る。9.よく休む。10.自分磨きをする。等です。とどのつまり、和を大事にし、時間をたっぷりと持ち、趣味等を楽しみ、よく休み、よく寝る、ということとおもいます。そういった、仲間と友人がいればとても健康的と思います。人間賢く生きれば、いい出会いもたくさんあり、何かしら素敵な人生になると思います。ので、自分のステップアップと自分磨きをも大切に賢くいきたいです。賢く生きたらその人の周りも賢く生きたいなという人が集まると思いますので。素晴らしい事イコール賢く生きるかも。                                                         なおちゃん

yjimageC5G3MWOQ.jpg