ブログ

HOME >  ブログ >   >  今日のぴあクリニックでのつぶやき

今日のぴあクリニックでのつぶやき

つぶやきは、夢を追いかけなおかつ賢く生きたいです。とどのつまり、バランスが大切、とてもある意味大切だと思われます。夢を現実に変えて行くのは、とても素敵ですし、嬉しく賢い事と思います。今、すべきこと目の前にあることをする事により、それを一生懸命にすることにより、夢に近づく事になりますし、自分の目標を掲げてそこに近づく様に努力する事。又これは、違うと思えば方向を変更して、とどのつまり夢は変わってゆくものかもしれませんし、それは、それでいいと思いますので、変わってゆく時に頭を柔らかく持ち、賢さが現れてくるのだと思われます。バランスと言いますのは、自分の力と自分の体力又、周囲の理解とか様々な条件とかそういったものも含めて、バランスも夢を叶えてゆく上で大切な要素でありましょう。                                         なおちゃん

yjimageC5G3MWOQ.jpg