ブログ

HOME >  ブログ >   >  今日のぴあクリニックでのつぶやき

今日のぴあクリニックでのつぶやき

つぶやきは、ゴールデンウイークは長いようで短かったかな?!です。特に旅行の予定が入っていた訳ではなくて、1日に何をしようかと目的・目標を定め、とにかく、レクで映画館へ・美術館へ・フレンチを食べにハルカスへ・など色々と求めやすく楽しんでいた訳ですが、5/4 5/5 あたりには、デイケアが懐かしくなり、バランスも考えて計画こそ、綿密には立てていなかったけれども、断捨離ありレクあり私の課題の勉強ありの盛沢山のゴールデンウイークでした。願わくは、常に賢く生きたいなと思っていましたので、無理・無駄がなければなお良かったと思います。来年こそは、友人と旅行したいです。                                        なおちゃん

yjimageC5G3MWOQ.jpg