ブログ

HOME >  ブログ >   >  今日のぴあクリニックのつぶやき

今日のぴあクリニックのつぶやき

つぶやきは、映画っていいですねという感じです。ストレス解消のナンバー1に映画鑑賞です。というようなセンテンスを読んだことがあります。映画は個人的には特に好きというのではなく、普通に好きで、いい気分転換又いい時間つぶしになるので、好きだったのですが、今上映中のオリエント急行殺人事件を観ました。心に残ったのは、命がともすれば、軽んじられる時代に、命の大切さ、素晴らしさ、をアガサ・クリスティーがポワロの探偵の立場から論じた映画だと思いました。素晴らしい映画と思いました。ゴージャスなスクリーンとともに、命がまばゆいな、眩しいな、又1個1個の命・生命を大事にしないとねとも思いました。いいストレス解消に映画鑑賞をお勧めします。スクリーンから見る大陸の景色も素晴らしかったです。

 事務のなおちゃん

yjimageC5G3MWOQ.jpg