ブログ

HOME >  ブログ >   >  今日のぴあクリニックのつぶやき

今日のぴあクリニックのつぶやき

つぶやきは、年末でしょうか?ふりかえりがとても大切と思います。この8ヵ月をふりかえると、一瞬とは言えませんが、時の経つのは早いなあというものです。光陰矢の如しではないのですが、時間も活用するのがとても大切と思います。時間の活用と言えば、大切なことで、予定を立ててゆく上で大事な事は、優先順位を立てて予定を入れて、なおかつキャンセルした時の対応策も考えておくのが大切だと思います。後、ハプニングが起きてはいけないので、そういった事の余裕をも入れてスケジュールは立てておくのが大切と思います。抽象的な表現ですが、何事も作り上げてゆく芸術作品と思えばいいかなと思います。                                 なおちゃん

yjimageC5G3MWOQ.jpg