ブログ

HOME >  ブログ >   >  今日のぴあクリニックのつぶやき

今日のぴあクリニックのつぶやき

つぶやきは、賢く生きたいである。というのは、私事なのですが今年2017年は家をきれいにするのを意識していました。整理整頓をかなりして、尚且つ、微々たるリフォームもかなりしました。やはり、きれいにするのは、物を置かない事と思います。きれいなところ、花があると聞いたことがあります。私は花より音楽ですが 何よりもきれいな空間では生き生きとお役に立てる 前向きになれるのでは?2018年を迎えるにあたって 心も体もすっきりとしたいですね!2018年もそうありたいですね!    なおちゃん               yjimageC5G3MWOQ.jpg