ブログ

HOME >  ブログ >   >  今日のぴあクリニックのつぶやき

今日のぴあクリニックのつぶやき

つぶやきは満足 満足である。というのは、私事になるのですが、今年2017年もあと1か月と少しの今日、かなり 我が家をきれいにできたからです。いわゆるいらない物にお世話になりましたと感謝しながら、リサイクルに出したり、どうしようもない物を普通ゴミに出したりしました。後、勝手口の物を処分したりでき良かったです。やはり 家をきれいに活用するコツは、リサイクルに出したりしながら捨てること 空間を活かすコツは、物を置かないことだと思います。来る来年は、体調管理をしっかりして、就労を意識して 人のお役に立ちたいです。なおちゃん

yjimageC5G3MWOQ.jpg