ブログ

HOME >  ブログ >   >  今日のぴあクリニックでのつぶやき

今日のぴあクリニックでのつぶやき

つぶやきは華やかさをつぶやこうかな!! 私 が思うに本当に華やかなのは花だと思います。というのは、お洋服よりもいうならば、♪(音楽)と同じくらい花は華やかだと思います。個人的には生花がいわゆる(生)のお花が好きです。ゴージャスな気分にしてくれますし、何よりも捨てれて溜まってゆかないのが空間の綺麗を醸し出すと思います。♪(音楽)では個人的に好きなのはクラッシック♪の今はスメタナの♪モルダウとか♪花の歌とか♪乙女の祈りとかです。心を優しく豊かにしてくれるので好きです。   ♪台風が行くさなかに♪や花をテレビやユーチューブで聞いてもいいと思います。華やかにあこがれて華やかさをきれいさを追い求めるなおちゃんでした。                  なおちゃん

yjimageC5G3MWOQ.jpg