ブログ

HOME >  ブログ >   >  今日のぴあクリニックでのつぶやき

今日のぴあクリニックでのつぶやき

つぶやきはネタをなににしようかな?!と思いぴあクリニックにやってきたのですが・・・お天気やの私ではないのですが今年は台風がたくさん一気に上陸するのかな・・・とか後ゲリラ豪雨 ゲリラ雷雨イヤだなと思ってたら行きしな鶴橋駅辺りで激しい雨に会い が、長瀬ではもう雨がやんでいまして 本当に「お天気屋」という言葉を改めて意識しました。♪ミュージカル 雨に唄えば を思い出しました。♪ラ ラ ラ レイン

レイン レイン 今や又レイングッズもたのしめるようで 楽しくこの夏の暑さとお天気と付き合いたいな~ そう思うと楽かな なおちゃん

yjimageC5G3MWOQ.jpg