ブログ

HOME >  ブログ >  当事者研究 >  今日のぴあクリニックでのつぶやき

当事者研究

今日のぴあクリニックでのつぶやき

つぶやきは少しロンリーである。というのは、初めて私の人生経験で研修を共に受けた友人を確か7/17に永遠の別れを経験したからである。突然の心臓発作だそうです。信じられないの一言につきる。彼女は頑張り屋さんで、仕事を始めて、これから頑張ろうとしていたので。お通夜では涙がこらえきれずに涙してしまいました。が常にあなたの分まで頑張りますので守ってください。といった内容のメッセージと安らかにお休みください。お疲れ様でした。ということを祈念致していました。私事になりますが電子カルテの実習でわくわくハラハラ楽しかったです。天国で会いたいですね。今度はゆっくりといろんなことを語り合いたいですね♪ 

いつかまたお会いしたいです。あなたから学んだこと。 「すがすがしい」という言葉です。 いつまでも優しいあなたでね♪ なおちゃん

yjimageC5G3MWOQ.jpg