ブログ

HOME >  ブログ

ぴあクリニック
ブログ

11月26日(金)は休診させて頂きますのでよろしくお願い致します。

5月27日より木曜日の昼休み時間を延長して行っておりました新型コロナワクチン接種は10月7日(木)に無事に終了致しました。通常のスケジュールで診療を再開致します。ご協力をどうもありがとうございました。

8月13日(金)~8月16日(月)は夏季休暇のため、休診とさせて頂きますのでよろしくお願いします。

かかりつけの患者様のコロナワクチン接種を5月27日(木)より開始しました。 毎週木曜日の11時30分~14時30分はコロナワクチン接種のみとしています。 ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。

12/30(水)~1/4(月)は年末年始休暇のため、休診とさせて頂きますのでよろしくお願いいたします。

8月13日(木)~8月17日(月)は夏季休暇のため、休診とさせて頂きますのでよろしくお願いします。

当事者研究(木曜日の16時~)は、新型コロナウィルス感染防止のため休会しています。また再開の目途が立てば、お知らせ致します。

ぴあキッチンのWRAP(第2土曜日の15時半~)は、新型コロナウィルス感染防止のため休会します。また再開のめどが立てばお知らせ致します。

当事者研究(木曜日の16時~)は、新型コロナウィルス感染防止のため、3月19日(木)まで休会します。

当事者研究第129回~131回

こんにちは(^^♪ また少し更新が滞り申し訳ありません。(´;ω;`) そんな中でも毎週木曜日は熱い研究が繰り広げられておりました!!! 3週間分一挙にご紹介いたしますね 以上です。 来週も木曜日16時から皆さまのご参加お待ちしております(^^)/  ...   続きはこちら