ブログ

HOME >  ブログ >   >  今日のぴあクリニックでのつぶやき

今日のぴあクリニックでのつぶやき

つぶやきは、なんと。なんと。です。わが部屋のエアコンの調子が悪く、とどのつまり、家の近くの電気屋さんが、フェアをしていられるので、たまたまですが、運よく明日の午後付け替える予定なのですが。実は数年前からエアコンの掃除をして頂いたり、エアコンの利きが悪いので、週1回掃除をしていたのですが、どうも利きが悪い。熱中症になり、生命に危険を感じると嫌なので、今日思いたったのです。良かったと思えればなと思います。時期が来たのでしょうか。突飛もない支出なので、やりくり上手にならないとな。と思っています。お世辞でも、やりくり上手と言える私ではないのですが、お金のやりくり上手のコツはお金を大切にすることではないでしょうか。            なおちゃん

yjimageC5G3MWOQ.jpg