ブログ

HOME >  ブログ >   >  今日のぴあクリニックでのつぶやき

今日のぴあクリニックでのつぶやき

つぶやきは、休まず 遅れずは難しいなです。これは、日々の努力で、一番地道で強いものと思います。休まず 遅れずに大切な事は、1.みんなと仲良くする 2.体調管理をしっかりとする 3.楽しくその場で過ごす 4.楽しみを見出す 5.仲のいい話の分かる友人を作る(同性がいい)

6.目標を設定する 7.常に賢く生きる事を意識する 8.常に行かなあかんものと意識する 9.心身の元気な健康管理が大切と思います。

私の今年のぴあクリニックでの目標は 休まず 遅れずなので、きちっと意識して勤務してゆきたいです。            なおちゃん

yjimageC5G3MWOQ.jpg