ブログ

HOME >  ブログ >   >  今日のぴあクリニックでのつぶやき

今日のぴあクリニックでのつぶやき

つぶやきは、親孝行しようよ。です。と言いますのは、私の幸せを1番に考えいてくれるのは、男性では父親で女性では母親と思うからです。とどのつまり両親がいてくれるだけでありがたいですし、精神的にも大きな存在と思うので。親孝行が1番の自分が幸せになる近道と思います。親は本当に子どもの幸せを考えていてくれますし、それに対する「ありがとう。」はしてもし過ぎない。と思うからです。親孝行というのはある意味、自分が幸せになる1番の近道のように思います。ぜひあなたも親孝行をお勧めします。                 なおちゃん

yjimageC5G3MWOQ.jpg