ブログ

HOME >  ブログ >   >  今日のぴあクリニックでのつぶやき

今日のぴあクリニックでのつぶやき

つぶやきは、遅れず休まずは意外と難しいなです。これは、心身共に、健康である証拠のように思います。遅れず休まずが1年どんな時でも続けられたら、多分にたいがいの所でお役にたてるのではないでしょうか。賢く生きたい人 健康的に生きたい人 なら誰しもその秘訣を知りたいのではないでしょうか。なかなかできない私にとり、イメージ的に言いますと、1よく休む 2よく寝る 3休日の過ごし方 4仕事に合わせたお休みの仕方 5ストレスをためないこと 6みんなと仲良くする 7ふりかえりをする 等があると思いますが、今私ができているのは、7のふりかえりをするのだと思います。休まず遅れずを様々なことに取り組むながら、しっかりと取り組んでゆきたいです。  なおちゃん

yjimageC5G3MWOQ.jpg