ブログ

HOME >  ブログ >   >  今日のぴあクリニックでのつぶやき

今日のぴあクリニックでのつぶやき

つぶやきは、何かに打ち込む事は人生いつも幸せで、かがやいています。ということです。私 なおちゃんは、昨日春分の日に、映画「ちはやぶる」を観ました。ちはやぶるの映画は、高校のカルタクラブの話です。日本でなんばー1目指して百人一首のカルタをとても速いスピードで、とってゆくというものです。そのカルタをとってゆくのに、笑いあり涙ありでした。又、素敵なロマンスもありました。カルタをとる時の映画音楽がとても激しく個性的でよかったです。とても、激しい曲で、多感な時期の激しさと、高校生がカルタをとるということに打ち込む素晴らしさ ある意味、素敵で、私自身も高校にもし戻れたら、何かクラブに打ち込んだらなと思うぐらいです。又、何かに打ち込むことにより、人生いつでも、素敵な時代を送れるなとしみじみ思いました。                                なおちゃん

yjimageC5G3MWOQ.jpg