ブログ

HOME >  ブログ >   >  今日のぴあクリニックでのつぶやき

今日のぴあクリニックでのつぶやき

つぶやきは、時間に遅れたくない 又何事にも休まず 遅れずにでありたいです。長年お世話になっているデイで休まず 遅れずの目標をたてて、はりきって頑張っていたのですが、これはなかなか難しいものです。思うに休まず 遅れずを1年続けられるのは、ある意味天才といえるのでは。やはり、休まず 遅れずができたら、元気もりもりでそれが、1年できたら、どこででもお役にたてるのではと思います。休まず 遅れずの目標を達成するには、健康第1にすることと、休日の過ごし方と、ストレス少なく、風邪ひかずにいることと、そこの場を自分の時間の中心にすることと思います。と日々の努力に尽きることでは、又その取り組みとレッスンに尽きるのでは              なおちゃん

yjimageC5G3MWOQ.jpg