ブログ

HOME >  ブログ >   >  今日のぴあクリニックでのつぶやき

今日のぴあクリニックでのつぶやき

つぶやきは、バランスが大切である。とつくづく思います。バランスというのは、兼ね合いかもしれませんが、例で睡眠を上げますと、寝すぎるとこれまた、とてつもなく眠いです。睡眠がとれないと、とてもしんどく、次の日に支障がでたり、又服薬するお薬が増えたりで、睡眠というのは、私が思うに、眠り過ぎるとけだるく、眠れないと、とても苦しく、私の場合8時間睡眠がとれると、とても次の日パワフルに動けて、気持ちよく過ごせます。大事な1例と思うのですが、何事にも言えるのではないでしょうか。食事もそうですし、ウエイトの管理 お金の管理、性の管理、みんなバランスが大切と思います。みんな命に関わる事でとても大切と思うのですが。バランスのいい人生を送りたいものです。         なおちゃん

yjimageC5G3MWOQ.jpg