ブログ

HOME >  ブログ >   >  今日のぴあクリニックでのつぶやき

今日のぴあクリニックでのつぶやき

つぶやきは、目の前にあることを一生懸命にするに尽きるという事である。というのは、色々と就労について考えていましたが、目の前の事がおろそかになるのはどうかと思います。考えが空回りして、1つしっかりとした技術をつけて1つのところで頑張るか そこが雰囲気良く好きな職種であると理想郷のように思われるのですが、なかなかそんなある意味、幸運な人っているのかな、と思ったり、好きな事こそ趣味にしておくほうがいいという言葉を思いだしたり、やはり、ノックする時に自分をよく知り、自分とその周囲をよく見ないとなとつくづく思います。ある意味、自分に振り回されずに、目の前の事を一生懸命にすること、思いました。                     なおちゃん

yjimageC5G3MWOQ.jpg