ブログ

HOME >  ブログ >   >  今日のぴあクリニックでのつぶやき

今日のぴあクリニックでのつぶやき

つぶやきは健康が1番である。と言いますのは、私 なおちゃんが歯の治療中で歯の詰め物かぶせ待ちなのですが、でこぼこのクレーターのできている歯を、舌で触ってしまったがため、舌が痛くて痛くて、近くの歯医者さんで治療を受けて 今日ここに来たわけなのですが、薬を塗って頂き応急手当てをしていただいたことには、本当に感謝 感謝で有難うございます です。本当に良かったです。やはり、痛かったり 辛かったら 何もできないので健康が1番と思われます。心もそうではないでしょうか。考え方を応用するとそう思います。心と体を健康にして今日もマイペースで頑張ろうと思います。                                           なおちゃん

yjimageC5G3MWOQ.jpg