ブログ

HOME >  ブログ >   >  今日のぴあクリニックでのつぶやき

今日のぴあクリニックでのつぶやき

つぶやきは、大発見である。言い方を変えるのなら、みんなする事は何かある。です。昨日お金の管理について考えて一人で当事者研究をしていたのですが、使わない事を意識すると、お昼 デイケアや作業所又はできましたら、病気の理解のあるところでお役に立つのは、大切で大事であると思います。利用料がかかると言えど 昼食は出るし、デイ等に行っている間は使わないからです。これは、とてもありがたい サービスであると思います。後、病気に理解あるから特にいいと思いますいろいろな社会資源を活用して賢く素敵に生きたいです。  なおちゃん