ブログ

HOME >  ブログ >   >  今日のぴあクリニックのつぶやき

今日のぴあクリニックのつぶやき

つぶやきは知りたいなです。何を知りたいかと言えば、体調管理の仕方をです。実は、私ごとなのですがこの体調管理が意外と難しく、風邪をひきやすいからです。風邪は万病のもとと言いますように、うがい 手洗いはする様にしているのですが、結局 いつかした当事者研究によりますと 疲れが、危険信号だそうです。私の場合。疲れると簡単に解決が。食べて元気になる私ですが、これでは、肥満になってしまいます。何事にもバランスが大切と思います。体調管理のコツは私が思うに、疲れをためずに ストレスをためずに 何事にもバランス良くと思います。後は無理せずに 人生を楽しむことかなと思います。 これといって 即、風邪 腹痛が治るのがあればなと、思うのですが。後、元気な心でいることかな。                                                  なおちゃん 

yjimageC5G3MWOQ.jpg