ブログ

HOME >  ブログ >   >  今日のぴあクリニックのつぶやき

今日のぴあクリニックのつぶやき

つぶやきは、痛い痛い である。私ごとなのですが週末台風と共に腰痛を起こしてとてもイヤな思いをしました。夜トイレで腰をねじったわけなのですが。腰痛から学んだことは、ダイエットをすることに尽きることと、すること 家事 があり良かったということです。又、その日 心の診察で一日に目的もあり良かったです。又、元気な私がどれほどありがたく結構なのかを思い知りました。痛み止めを服薬してモーラステープを母に貼ってもらい、本当に、健康がいかにありがたいかを実感している次第です。とにかく元気に過ごすことを意識して痩身に取り組もうと決心した訳です。腰痛から学んだことは、いかに日々普通に過ごせることが、ありがたいかということです。 元気 健康 はありがたいなと思う今日です。健康っていいな です。                                     なおちゃん

yjimageC5G3MWOQ.jpg