ブログ

HOME >  ブログ >   >  今日のぴあクリニックのつぶやき

今日のぴあクリニックのつぶやき

つぶやきは、複雑である。というのは、台風の過ごし方であった。風水害はとても怖い。 ただただ怖いなとテレビでは報じる。が、私の週末の過ごし方はいつもどうりに過ごせてラッキーでした。趣味の会 選挙 ハルカスでのショッピング 英語の本やパソコン入れのバッグ とてもお得にコートが購入できました。あと来年のスケジュールノート 台風で出かけるのは控えようかな?と思いましたが、家でじっとしているのが苦痛で、必要な物資を購入したわけです。意外とデパートは安全でよかったです。お金を使ったことがイヤでした。賢い台風の時の過ごし方とはあまり思えないのですが。日頃できないことができて良かったです。意外と子供が多かったです。今度は映画に行きたいなと思っています。大阪環状線の周辺が安全でよかったです。                                      yjimageC5G3MWOQ.jpgなおちゃん