ブログ

HOME >  ブログ >   >  今日のぴあクリニックのつぶやき

今日のぴあクリニックのつぶやき

つぶやきは夢・希望がなかなかしっかりと持てないのですが・・・である。夢がくじかれて病気になってしまった私であるが・・・。医師になりたくて病気になってしまった私です。なぜか、でも血が怖い人なのです。が保健の時間などに血・血・血と聞くとふらっと調子の悪くなる私なのですが。今だに夢・希望が持ちにくく フレンチが食べたい とか あのコートが欲しいとか 松田聖子さんのコンサートにゆきたい とかは、持てるのです。が・・・しっかりとした夢・希望が持てずに困っているのです。小さな目標を叶え大きな目標を持つレッスンをしてゆくそういうふうにしてゆこうかな。というのは、目標を立ててそれに向かって努力して目標を叶えること。目標を叶えてゆくのが大切なのでは。又は、それに人生は尽きるのではと感じている私です。少年よ大志を抱けを意識して生きるのも素敵な人生ではと思います。  なおちゃん

yjimageC5G3MWOQ.jpg