ブログ

HOME >  ブログ >   >  今日のぴあクリニックのつぶやき

今日のぴあクリニックのつぶやき

つぶやきは何をつぶやこうかなと考えていました。ありきたりなのですがストレス対応策を書いてゆきます。まず私ごとになるのですが、3連休でなおちゃんがしたストレス解消は1.映画を見た事と2.楽器を演奏したことと3.ショッピングをしたことと4.部屋の整理整頓と5.よく睡眠をとったことと6.お風呂で丁寧に頭を洗ったことなどたくさんのストレスを解消した連休でした。1番楽しかったのは映画です。1番すっきりとしたのは部屋の整理整頓です。気分転換に1番いいのは映画です。私の場合。又きれいさっぱりスッキリしたのは部屋の整理整頓でした。ストレスもいろいろな段階と対応策があると思いますがためずに話を聞いてもらうと共に何かをするということも大切と思います。      なおちゃん       

yjimageC5G3MWOQ.jpg