ブログ

HOME >  ブログ >   >  今日のぴあクリニックのつぶやき

今日のぴあクリニックのつぶやき

つぶやきは、はかなくも淡いものである。つぶやきの結婚に関する思いを書いてみたいと思います。私の結婚の条件というのは1.親をみとらず

2.子供を育てず というものである。といいますのは、夜睡眠が欠けると睡眠薬を服薬しているのでそういうことができないと思うからです。

又、睡眠不足は心と体の調子のバランスを崩すものだからです。結婚に関して20代後半~30代かなり考えて悩み色々な人生の先駆者にその方達のメッセージを頂きました。1.結婚は受け入れ量 2.結婚は生活 3.結婚は愛情 私 個人はやはり受け入れ量だと思います。どこまでその方を受け入れられるかということになると思います。 喜びは2倍3倍となり、苦しみは1/2 1/3となるそうです。       yjimageC5G3MWOQ.jpgなおちゃん