ブログ

HOME >  ブログ >   >  今日のぴあクリニックでのつぶやき

今日のぴあクリニックでのつぶやき

つぶやきは輝きながらなつまつりを過ぎずに行ってしまった。とどのつまり私はデイのなつまつりを休んでしまったのである。♪休まず ♪遅れずをデイリー目標としている私にとっては情けないことである。♪休まず ♪遅れずのコツは人生の先駆者曰く♪休まず ♪遅れずを1年間続けられたらたいていのところで働けるということでそういった目標を立てているのですが・・・♪

そのコツは1.体調と心の調子の管理をしっかりと

     2.休日の過ごし方とリフレッシュの仕方

     3.自分の誘惑 弱さに負けず

     4.ストレスへの対応策をしっかりと

以上を意識することとレッスン ♪休まず ♪遅れず のあるのみと思います     なおちゃんyjimageC5G3MWOQ.jpg