ブログ

HOME >  ブログ >   >  今日のぴあクリニックでのつぶやき

今日のぴあクリニックでのつぶやき

つぶやきはニャーオン にゃごにゃご(=^・・^=)である。昨日は私事でいい意味の興奮を覚えて一睡もできなかった。というのは、昨日家の家具を2つほど家具屋さんにひきっとってもらいすっきりしていい気分で興奮明けやまぬころなかなか眠れず又(=^・・^=)のリトルがにゃごにゃごニャーオン ナキゴエをたてるので近所迷惑も考えていら立ちをも覚えた私ですが・・・やはり睡眠をたっぷりととるのには、ストレス少なく寝る前にお風呂に入ってその日よく動くことが大切かなと・・・♪思います。よく運動してよく食べるのもいいかなと思います。ストレスかけずに笑顔を大切に(〃艸〃)ムフ♪         なおちゃんyjimageC5G3MWOQ.jpg