ブログ

HOME >  ブログ >   >  今日のぴあクリニックでのつぶやき

今日のぴあクリニックでのつぶやき

今日のつぶやきはびっくり びっくりである。 というのは鶴橋に出ると近鉄大阪線が止まっていて・・・機転をきかして近鉄布施に出て近鉄布施からめったに乗らないタクシーに乗り近鉄長瀬に出てもらった。何とか時間に間に合い 涼しく来れてラッキーと思い・・・そうすると雨が降り出しもしかして台風上陸かな?と思ったのですがもう晴れて・・・・♪晴れたる 青空 漂う雲よ 小鳥はさえずり ベートーヴェンシンフォニー第9番より ♪雨 雨 フレフレ母さんが ♪乾いた空に続く坂道 後ろ姿が小さくなる~ ♪あなたから私へこの歌を届けよう と心模様を描いた なおちゃんです ♪ うた songっていいですね 

なおちゃん

yjimageC5G3MWOQ.jpg