ブログ

HOME >  ブログ >  当事者研究 >  今日のぴあクリニックのつぶやき

当事者研究

今日のぴあクリニックのつぶやき

つぶやきはただただアメージングです。といいますのは、私の一身上の都合で就労を意識して今週末の土曜日にサイズ展開をしているデパートに出かけました。リクルートのいわゆる会社訪問着の規制は21号サイズはなくとても苦労した。フロワーを4階6階と行き来してくたくたのところ初めにご紹介されたワールドの普通黒色のスーツなのですが紺のスーツと白の華やかなブラウスを購入した。これならぴあクリニックにも来て行けてなおかつ(紺 白なので)就労の面接も行けるなーと思ったからです。ご縁があればですが・・・清潔な感じのスーツを購入できてよかったです。スリムですとコストが安くつくと共におしゃれもしがいあると思いました。                  なおちゃん

yjimageC5G3MWOQ.jpg