ブログ

HOME >  ブログ >  当事者研究 >  当事者研究第105回目

当事者研究

当事者研究第105回目

今回はちょっとだけ共通した研究でした!

前半和美さんが『ふつうとは...』をテーマに

研究してくれました。自分のことを上がってるとき下がってるとき

どうなるか客観的にみて理解してるのが凄いなと思いました☺

皆さんも安心安全ライン(グリーンソーン)探っていきましょう

DSC_0574.JPG

後半は鈴木さんが幻聴さんがおとなしくなると不安になるという

研究をされました。もし軽躁状態になっても今までと違って

周りを頼れる環境にあるからこわくないというのが素敵だなと

思いました☺周りをたくさん頼って自身のいい状態をキープしていきましょうDSC_0575.JPG