ブログ

HOME >  ブログ >   >  今日のぴあクリニックのつぶやき

今日のぴあクリニックのつぶやき

つぶやきは賢く生きたいなでである。賢く生きるにはどうすればいいか?誰しもが考えることである。1.食 2.性 3.お金 のこの3つの管理をしっかりとすることに尽きると思います。特にこの3つは命に密接に関係していると思います。特に管理のポイントとしてどれをとっても大切なことばかりなのでバランスが大切と思います。この3つは障害あるなかれもちろん、元気な人 誰しもが難しく少しでも気を許すとできなくなるが・・・but少しの気遣いで意外と簡単かも?!と思います。生きるということはこの3つの管理とバランスが取れていると「あっ命がまばゆい 生きてるというのは素晴らしい」と思われのかなと一瞬思われました。なおちゃん

yjimageC5G3MWOQ.jpg